モニター体験!!!!!!!!

インク・コンシェルジュファンサイト参加中

私が今回モニター体験したのは!キャノン/エプソンの互換インク!

互換インクって安いけど、プリンタの調子が悪くなるとか・キレイじゃないとか友人も丁度気になっていたのでこの機会に試そうと思いました!!!今回、試してみて、互換インクの疑問や不信感がなくなりました\(^o^)/

〜こんな感じで届きました〜




試した感じは…なんとなんと、とてもきれいでした!!!

お値段はもちろんお手頃だし、この仕上がりなら、大満足です。


純正は安心だけど、お金がかかるので印刷したくてもためらっていましたが、これからは安い互換インクをどんどん使っていこうと思います(^_-)-☆

皆さんもぜひお試しください(*^^)v
【キャノン インク】BCI-325/326|BCI-326+325/5MP
【キャノン インク】BCI-320/321|BCI-321+320/5MP
【エプソン インク】IC50 シリーズ|IC6CL50