牛乳石鹸のモニター

牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中

私が今回モニターさせて頂いたのは牛のマークでお馴染みの、牛乳石鹸です!















ドラックストアやスーパーなどでよく見かけますが二つの違い皆さんは知っていましたか??私も今回のモニターで知りました!!
まずは赤箱青箱の違いです!!         

赤箱・青箱どちらにも配合されている「ミルク成分」とは
新鮮な牛乳から作られる「ミルクバター」のことです。
お肌をなめらかにし、キメを整える働きをしてくれるそうです♪また1928年の発売以来ずっと、牛乳石鹸は「釜だき製法(けん化塩析法)」によって作られています。
釜でたき込み熟成し、約1週間。機械まかせにできない人の目と手作業により、天然のうるおい
成分を含むお肌にやさしい品質が生まれるからです。やさしさのためには手間ひまを惜しまない。
製法のへのこだわりこそが、長年愛されてきた理由のひとつだそうです\(^o^)/

カウブランド 赤箱は....
やさしさにこだわって85年!私たちが生み出した石鹸第1号!
しっとりとした洗いあがりとローズの香りが特徴です♪

うるおいを守るミルク成分とスクワラン配合。
ゆたかでクリーミィな泡だちがしっとりすべすべのなめらか美肌に洗い上げます。
お風呂上がりもふんわり続くやさしいローズ調の花の香りが特徴!!!


カウブランド 青箱は.....
青い箱が鮮やか!爽やかな香りが人気の石鹸です!
さっぱりした洗い上がりのもう一つのカウブランド♪
ミルク成分配合、さっぱりとした洗い上がりです。
ゆたかでソフトな泡だちとふんわり香るさわやかなジャスミン調の花の香りで皆様に親しまれているそうです!!!

わたしはまだ青箱しか使えてませんが、洗い上がりはサッパリで肌を触るとキュッキュッして汚れが取れている感じがします(^○^)青箱が使い切ったら次は赤箱!!体だけではなく洗顔としても使えるみたいなのでしっかり使いたいと思います(*^。^*)