【アンチエイジング】薄毛のボリュームケアに。女性用サプリ【ヘアドルーチェ】3日分モニター

私が今回モニター体験させていただいたのは……


こちらのサンプライズ株式会社様の商品です\(^o^)/
写真さかさまごめんなさい(;O;)



放射性物質残留農薬、貴金属について安全性検査をパスした確かな品質なので安心して飲むことができます!!

1日4粒を毎日続けることが大切!!!!!!

今回は3日間のお試しでしたので実感はありませんでした。

それから、1日4粒飲むのですが

ちょっと粒が大きいので飲みにくかったかな〜

そして草みたいな匂いなので少し飲むのに抵抗があるかなーと思います<^!^>


もう少し小さめで匂いを改善してもらえるとうれしいな(*^。^*)



アガリクス配合の自然派本格サプリファンサイト参加中
薄毛・抜け毛にお悩みの女性に。女性用育毛サプリ ヘアドルーチェ